この2日間、"Kosha33"では、マルシェ、木工作体験、コロロのおうち、イラストで遊ぼう、ほかイベントが盛りだくさん。大勢の人が訪れて1周年を楽しみました。
"Kosha33"は、日本大通りに面し明るいガラス張り。外に向かってオープンな感じが好評で、広々としたスペースを使って皆さん、さまざまな活動に利用したり交流したり。ここから新しいつながりや活動も生まれています。
オープン後の1年で、入場者数5千人を突破。Kosha33ライフデザインラボ 所長の船本由佳さんは、
「やっていることがおもしろい、楽しいなと、多くの方に来ていただき、人と人との出会いがありました。これからも、新しい文化とつながりの発信地であり続けたいと思います」と1年を振り返っています。
0コメント